
  • --/--/--(--) --:--:--


yappoi

  • 2008/09/18(木) 02:27:09

無事退院しちゃいました則です。
2週間ぐらい超暇暇でたまりませんでした。
入院中にウェアでの3on3がに参加決定ねとの通達があり。
ウェア房の私のための大会じゃないか!?みたいなね・・・
そんなこんなで福岡予選でちゃいますよ
東京ただ切符は俺が貰った!

mjk

  • 2008/09/04(木) 04:16:00

慶次コメありです!
そんなこんなで
この間も慶次!
当たりなしの170回転のを700回転までまわし!
このままじゃ帰れんと
お金下ろして
帰ってきての2回転目!
赤襖→桜吹雪→ボタン金慶次→キャラステップアップ予告(捨丸・おふう・松風・慶次)→稲妻フェード→キセル予告→聚楽第リーチ !!!!!
もう松風で慶次が来た時点でもうハイテンション
そしての聚楽第リーチwww
もう隣の客。。。うほ♪良い男☆ミ
ってな感じw
でも金つぎ込みすぎて笑えない現実。
これは何連するの?ってな期待大
のはずが。。。。
8連の3箱で終了。
全部飲ませて帰りました。
あぁぁぁぁぁぁぁ。。。。
まぁ聚楽第リーチ を見れただけでいいかな。


SA最近ぐだってるぉ
SRとかくそww
ウェアも詰まらん。
でもね
これだけは言いたい
今度俺手術なんだ
リアルで
それでなんだ
手術が成功したら俺
告白するんだ☆ミ
決めたこと
約束事したら死にそうな時生き返るんだって
そんなことおもっても
全身麻酔されてたら絶対無理だよねwwwww
俺手術成功して
帰ってきたら更新するんだブログ!

unnk

  • 2008/08/31(日) 01:28:57

最近パチンコばっかの日々です
慶次ばっかうってるんですが
うほ♪良い男☆ミ
ばっかなんですがね
でっていう・・・
そんなことより
机がちゃぶ台
CRTがフルフラットじゃない
17インチ?!
糞だわ。
AIMうんkすぎて無理だわ
立ち回りもうんk
くそが。。。
VCしてたらさ
昨日だけどさ
ばぁちゃんが
うっさいだって
黙ればばぁってさ
おもうだよね♪
だってさ
俺の今いる部屋
壁が一方向で
3方向は障子だよ
3ヶ所はエントランスなわけですよ
しかも冷房効かないし
なにこれ
PCよりパチンコいっちゃうわな
ろくにエロDVDも安心してみれたもんじゃない
あぁ
早く手術日になって
苦痛の日々を乗り越えて
マイSweetSweetハウスに戻りたい。

更新

  • 2008/08/27(水) 01:01:51

久しぶりに更新
なんでこんなくそブログ更新したかって?
それは更新したら?っていわれたからでありまして・・・
俺みたいにウェア房になにも求めちゃいけません・・・
課金戦士の座は誰にも譲りませんがね!
今年にはいってというか総額計算したんですわ・・・
課金の額ね・・・
ちょっと遠慮した数字で18万です。
はい。
なにこの額。
半分はパチンコで勝った分ですが・・・
し過ぎだね☆ミ
みんなこんな馬鹿みたいな額課金するもんじゃないよ♪
なにかFPSでおもしろいのないかね
実質今度リアルで手術&入院なので
CRTもショボイ
回線もショボイ
PCはOKとして
アニメみるぐらいしかないやんみたいなね
今日もまたパチンコで約6万勝ってきたんですよこれが
課金?
検討中です。
ホント帰ってくる道中・・・
コンビニ見るたんびに・・・
あぁぁ・・・どうしよ・・・
と・・・
まぁ支払いが・・・
くそ・・・
課金してぇ・・・

ポイントガチャ

  • 2008/07/23(水) 06:44:10

最近暇でアニメにばっか浮気していました。
が!!!!!!
ポ・・ポイントガチャ!!!!!
何じゃこりゃ!!!!!
ですよマジでJK
これはあれですね
200円のガチャをもっとさせて
DEをゲットさせる策略ですね。分かります。
分かっていますが
課金しますよ運営様
パチンコで今月10万エバで買ってますからね
少しは1万くらい軽くといいながら
1万5千・・・
ガ・・ガチャだけ・・・じゃ・・・じゃないんだからね!
ちゃ・・・ちゃんとカモとかも買ったりしたんだから!!
はぁ・・・
これでまた家計が
真面目に一日ウェアすれば4回できるんですがね
課金が手っ取り早くて
しっくりきますわ
課金しないとなんかSAで元気がでないわけですよ
そんなことないですけどね。
ガチャに弱い日本人
夢を見る俺。
はやくめざめろ;p;

hi

  • 2008/06/09(月) 23:02:06

秋葉でみんなOFF会だったみたいなので
私はFPS好きのリア友と福岡のTWOTOPに日曜行ってきました。
リア友はキーボード目当てに
私はS&S目当てに
ぶらぶらしてきました
S&SよりHeavyの方がしやすかったですね私は
感度が良いような感じもしました
IE3.0をこき使い過ぎなのかもしれないですが・・・
あとこの間FPS用につくられた?キーボードも買いました
Wolf Xingです
RealForceなれたらRealForceしか使えないぉ
今度バイトの金が入ったらRealForceの別の種類でも買ってみます

SAひさしぶりにINしてみたらDEの運営がしてるキャンペーン当たっちゃってました
DE一週間もらっちゃいました
まぁこれも日ごろから運営に貢献してるたわものですよね
当然の結果です。
素直にうれしいだけなんですがね・・・

CFが面白い。
それだけなんでがね

CSをしようとすると
すぐ入れるのですが
すぐ落ちます
うざい
CSSはできるのに
なんかショック
CSSしてる人が周りにいないのも
またショック死しそう




最近これのハミングがVCで流行っています
CFする前に見るとマジ殺せるのは内緒


動画

  • 2008/05/30(金) 15:39:58

ウェアでしか殺せない海苔です。
こんにちわ。
最近首が・・・
なんともよくならない。
市販の薬は効きが良いはずなのに・・・

あれですね
SAの判定ってクソですよね
わかります。
CFのHS判定が気持ちよすぎてたまりません。
SA撃ったときに頭が若干下がるのがあるからかもしれませんがね
今はSAよりMHFしてます。
やっと51lv
頑張りました・・・
防具クソすぎて恥ずかしいぐらい
弓で頑張ってるけどやっぱ戦士が楽しい気がする
FPSと全然違うけどね

最近ウェアMoiveつくってたんですが
編集がやたらめんどい・・・
挫折
気が向いたらまた再開してニコニコで叩かれるためにうpするぉ
けしてMなんかじゃないからね・・・

CSのSKのMovie
ここまでいったら超楽しいでしょうね

  • 2008/05/27(火) 03:24:43

あぁ・・・・首が痛い・・・
最近プレイ動画とってるのですが
800に解像度すると最初はよかったけど・・・
今超乙ってる・・・
キルデス2いかないって・・・
あぁ・・・
Flapsと首の痛さの性にしとくぉ・・
でもその後で1600にしたらカオスな事に
当たる当たる・・・
処理速度的には800なのに
なぜだ・・・
最近考えすぎだな俺・・・
CFをするまえにCSのフラグムービーみると
めっちゃ稼げるのはないしょ♪


参考になるぉ・・・

DE

  • 2008/05/24(土) 04:11:38

待ちにまったDEがでましたね・・・
最悪のカタチで・・・
500円?予備マガつき?
しかも一週間?
終わってるでしょこのいらない組み合わせ
もちろん速攻買いましたがね
ざっと2口ぐらいということに
運営も金に目がくらんでしまったのでしょうか
悲しいです私は・・・
課金しますけどね・・・
ポイントで買える武器全部アップはいつごろやら・・・
俺の予想ではDEがでるのは7月の第二週のメンテ以降とみた・・・

muhu-

  • 2008/05/21(水) 22:40:24

回線がクソすぎる・・・
念願の光にもなったものの
落ちる・・・
最悪・・・
SAACの試合中でも落ちて迷惑かけたというのに・・・
最悪・・・
いっそのこと会社かえるか・・・
だるぅぅ・・・
これじゃぁ落ち着いてアニメもみれないじゃないか・・・


