
  • --/--/--(--) --:--:--


OFF会

  • 2008/10/04(土) 04:04:26

うちに今ぱむお父様うっしーお兄様がPC持参で着ておられます。
狭い部屋に3PCwww
いろんな意味で面白い
WCGに向けて頑張るぞ!
そんなこんなでキラークラブとしたんですがVCは使えない状態みたいだったので
青で勝って
赤ではドローで
まだまだだなと
いろいろ課題がありますね
やっぱり殺していくってのが大事ですかね
よくわかんないけど
AIMをちゃんとして
今風邪気味なわけで
鼻水だらだらなんですが大丈夫なようにしなくちゃ・・・。
くしゃみしたら鼻水吹き出るとか
最悪じゃない?
そういうの動画で流されたら
もう引退だわ。
風邪薬混ぜて飲むと
結構きくんだぜ?!
怖くてもうしてないけど。
ウェアって寝るぉ
イケメンに生まれたかった。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あい^^

  • 投稿者: nori
  • 2008/10/09(木) 22:47:38
  • [編集]

WCGお疲れ様でした。
則光君のテクを後ろから拝見させてもらってましたwww

ブログ作ったのでよかったら相互リンクお願いします。

  • 投稿者: amu
  • 2008/10/07(火) 01:03:03
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

