スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


OS

  • 2008/09/30(火) 01:51:25

買ってきました。
雨の中
車走らせてw
関係ないか
っていってもOS高い・・・
地味に痛い。
最近というか退院してから
こうやって日記書こうとしても
エラーとか出てかけなかったんです;;
SAも1時間に2回は変なエラーでて
1分後に再起入ります
とか出るし・・・
そんなこんなで
OS入れたんです
そしたら直った!!!!!
って当たり前ですよね;;
外付けHDも買っちゃったし
山田電気の格安のだけどね

退院してから
AIM・立ち回り
うんk過ぎて
糞だった。
でも最近ウェアで30いくようになって
やっと戻った感が

WCGで
名古屋・仙台終わりましたね
ゴーゴーさん方はまけっちゃって
REさん方もまけちゃって
波乱ですね
まさしく
で私方はちょうど来週ですわ
広島では茄子さんしぇぱさんチーム
キラーさんロキさんチーム
怖い怖い・・・
福岡のなんか情報あったら緊張して死にそうだわ
まぁお父様とお兄様がなんとかしてくれるでしょ
たぶん
俺本番めっちゃ弱い子なんだ☆ミ
さしあたりウェアってきます・・・。

かっこいいよ!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

