
  • --/--/--(--) --:--:--


今話題のWCG

  • 2008/09/19(金) 00:30:22

WCGの福岡の予選に出ることに!
抽選があるのかなやっぱり
抽選もれたらどうしよ;;
SRTのAV女優とマネジャーと一緒にでてきます。
福岡だれか上手い人がいたらやだな
東京ただで行きたいよねやっぱり
以外とどこも上手い人がいて
福岡だけあんまし聞かないから
なんかほっとしてるのは俺だけ!?
安心なんかしてないく
入院だけあってAIM糞すぎてやばいわ・・・
ウェアですねわかります。
そして課金と・・・
そそ今日野良で遊んでたら
最近俺インしてないのに
俺課金戦士って認識してくれた某さんが
あえて名前はだしませんが
なんか俺やっぱそんな
俺=課金戦士
なんだね☆ミ
嬉しいです。素直に。
頑張ってRED BANANAに投資して
いきたいとこれからもおもっていますん。
武器がね
camo使うのもったいなくて
節約して
半年前に貯め買いしたM4ばっかだけど
やっぱ課金で固めないとだめだね俺。
サブ垢とかもオール課金なのでご安心を
クランは入ってないけどね
英語の意味で蛙の子なので(おたまじゃくし?
スペル・読み
難しすぎて覚えてませんが
殺しておくれ。

今超まーひーしてます!
メインはリア友クランでバンバン遊びたいけど
そうもいけないじょうたい
どこか俺でも教調して遊びませんか?
すごくお待ちしています。
すっごっごっごっごっくお待ちしています。


リアルが忙しいってのもいいけど
やっぱMyおんにゃのこがいない
忙しさはいらないね♪

有名な動画ですが・・・
のっぽさんはやっぱうまいのぉ
これに編集で最初からきたときは
なんかかっこいいねやっぱり


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うほ♪

  • 投稿者: nori
  • 2008/09/23(火) 04:59:01
  • [編集]

わたしこれからばんばんやるつもりです!20万くらい投資したのでwWWw

  • 投稿者: ろっく
  • 2008/09/21(日) 03:25:42
  • [編集]

マジですか!
頑張ってください^^*

  • 投稿者: 則
  • 2008/09/19(金) 18:39:57
  • [編集]

オラも大阪で出る^^
東京で会いましょうね!

  • 投稿者: ace
  • 2008/09/19(金) 12:37:04
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

