
  • --/--/--(--) --:--:--


動画

  • 2008/05/30(金) 15:39:58

ウェアでしか殺せない海苔です。
こんにちわ。
最近首が・・・
なんともよくならない。
市販の薬は効きが良いはずなのに・・・

あれですね
SAの判定ってクソですよね
わかります。
CFのHS判定が気持ちよすぎてたまりません。
SA撃ったときに頭が若干下がるのがあるからかもしれませんがね
今はSAよりMHFしてます。
やっと51lv
頑張りました・・・
防具クソすぎて恥ずかしいぐらい
弓で頑張ってるけどやっぱ戦士が楽しい気がする
FPSと全然違うけどね

最近ウェアMoiveつくってたんですが
編集がやたらめんどい・・・
挫折
気が向いたらまた再開してニコニコで叩かれるためにうpするぉ
けしてMなんかじゃないからね・・・

CSのSKのMovie
ここまでいったら超楽しいでしょうね


  • 2008/05/27(火) 03:24:43

あぁ・・・・首が痛い・・・
最近プレイ動画とってるのですが
800に解像度すると最初はよかったけど・・・
今超乙ってる・・・
キルデス2いかないって・・・
あぁ・・・
Flapsと首の痛さの性にしとくぉ・・
でもその後で1600にしたらカオスな事に
当たる当たる・・・
処理速度的には800なのに
なぜだ・・・
最近考えすぎだな俺・・・
CFをするまえにCSのフラグムービーみると
めっちゃ稼げるのはないしょ♪


参考になるぉ・・・

DE

  • 2008/05/24(土) 04:11:38

待ちにまったDEがでましたね・・・
最悪のカタチで・・・
500円?予備マガつき?
しかも一週間?
終わってるでしょこのいらない組み合わせ
もちろん速攻買いましたがね
ざっと2口ぐらいということに
運営も金に目がくらんでしまったのでしょうか
悲しいです私は・・・
課金しますけどね・・・
ポイントで買える武器全部アップはいつごろやら・・・
俺の予想ではDEがでるのは7月の第二週のメンテ以降とみた・・・

muhu-

  • 2008/05/21(水) 22:40:24

回線がクソすぎる・・・
念願の光にもなったものの
落ちる・・・
最悪・・・
SAACの試合中でも落ちて迷惑かけたというのに・・・
最悪・・・
いっそのこと会社かえるか・・・
だるぅぅ・・・
これじゃぁ落ち着いてアニメもみれないじゃないか・・・

課金

  • 2008/05/21(水) 00:46:14

レッドチケットがきれた・・・
あぁ・・・
もう700枚は軽く使ってるというのに・・・
禁断症状がでてくる
ということで
久々の課金
ウキウキしながらWebマネのナンバーを打ち込み
さぁログイン
うほ!
M4:7日
Ak:3日2つ
M4スコ:7日2つ
TRG:7日2つ
はずれのスカ:3日
リコリコと3000P

あれ?
おれ・・・
やっちまいました
レッドチケット・・・
しってました?
レッドチケットなぜか
4段階で買えるのありましたよね
500円で買うのが一番お得なの!
しってましたよね;;すいません
でしゃばりました。
みなさんもこういう事がないようにくれぐれもお気をつけて
以上からでした(_ _*

FPS

  • 2008/05/16(金) 17:46:03

あらためていろいろなFPSを短期間にわたり歩くと
SAがいかに簡単なのかがわかるわぁ・・・
SAぐらいなんだろうな走り撃ちとかあるの
SFは違う意味でクソだけど
CSなんか走り撃ちだとびっくりだわさ
CSやってた時の俺よく殺せたとか悔しい
CFは楽しいけど武器のシステムが嫌だな
飽きっぽい俺はいろいろな武器で遊びたかったりするし
CF本気でやるなら武器フルコンプしてから遊びたくなるから怖い
課金戦士ですからね☆ミ
CFのHS判定ぐらいがSAだったらもっと楽しいだろうに
SAは当てやすいけど判定がクソ 厨房がやたら増えた気が・・・上手い人が少なくなっていくのが寂しい
CFはストッピングが簡単で判定はしっかりしてる方だと(無料的な意味で
ペーパーマンは今はできないのが寂しい
CS:S CS1.6は神ゲーだわさ面白いけどSAに染まった今の俺にはまだ無理だわ
CoD4はさすがにクオリティーが高く面白いわぁただ人がちょっといなくて寂しいぉ
TF2は気晴らしだと楽しいけどそこまでやれない
SAではリア友が4人ぐらいいるとこにお世話になることにしました
まったりしながらウェア中毒者らしく
クイックで飛び回って
リアルで暇過ぎてバイトし始めて
もっと課金だぉ

大会

  • 2008/05/11(日) 22:05:04

見事グループは勝ったぜ!
痛かったら言ってに負けました。
普通にボディビルさんの中央壁抜きはガチだったわぉ。
LottoさんのAKも確実に当ててきて打ち負けたぉ。
ProはM4だなぁとBH解散で。。。
俺もSA引退だぉ。。。
CFちょこっと
MMOは無理だから
CoD4の野良でも暇な時して
CS:S CS1.6を渡りあるくかのぉ
あ・・・
もちろんSAのクランで
このヘボアサルターを拾ってくれる人がいたら
やさしく言葉をかけていただいたら
敏感にしっぽフリフリでよって行くので
やさしくこえかけて頭でもさすって・・・
ハァハァ・・・
じゃなくて運営おつかれ。

DE...

  • 2008/05/10(土) 13:34:19

大会前にはDEが実装される予想だったのに見事にはずれ・・・
いつになったら実装されるのやら・・・
SAACで韓国いった人はどうなるんだろう武器制限とかあるのかな?
まだ韓国・中国に実装している武器が違いすぎるのに・・・
DEぐらい実装してくれてもいいと思ったのに・・・
大会終わったら別ゲーだなこりゃ・・・
運営も最近なんか課金ばっかで・・・
いやらしいのぉ・・・

大会ですね~

  • 2008/05/08(木) 00:45:42

大会当選!
大会前なのに一週間実家帰っててたという。
申し訳ないことばかり・・・
壁なりにがんばるぉ!

第三がうまくならない・・・


