
  • --/--/--(--) --:--:--


武器

  • 2008/03/30(日) 18:38:43

ストームで殺せない武器は殺せない武器と最近ふと思っているです。

Akは当てれれば一番強いですね~地形とか関係なくぬっころす事ができる(._.*(‘_‘*
famasはいけると・・・弾数をどうコントロールしていけるか、中・近距離にいかに有利なポジションにいけるかが難しい(つ_<*
M4はHS頼りでAimがない自分にはあわない・・・
AKs・K1もタップ撃ちならいけるかね?
TRGは上手い人ならおいしいマップかね。遠・中距離が結構多いから芋にならない方が強い

ウェアばっかしてると変な感覚が身につく・・・
直さなければ・・・

火力が無い武器は使い方がめっちゃ難しいと最近実感。
HSで自分が食らわないで殺せるのはやっぱりメジャーなマップだとウェアぐらいで・・・
クラン戦になるとショート?サイド?とかが一番強いのかな~
いかに早く殺せるを考えてるけどもうちょっと考えてみないと無理だぉp(´д`*

クラン作ってみました~
人数はぼちぼち^^
幸先いいぜ!
身内で固まってるけど・・・
厨房と精神年齢が大人以下じゃない人なら入れますので!
連携とってくれる良い人ならCOME AND JOIN US!
IRC:lessThen5iveまで~lt5で超敏感に反応するかと・・・(*v.v)
落ち着いた大人チックなSR募集中です!
クランの名前についてはノーコメントで・・・
毎度お馴染み課金戦士則からでした。


3位

  • 2008/03/24(月) 01:47:22

なんだかんだでSACLC3位まで行くことができました!
素直に嬉しい結果です><*
準決勝で負けたのは悔しいけど・・・
言い訳しません。
自分のレベルが低いだけ・・・
企画したケントさんお疲れ!
でももうちょっと対応の仕方を柔軟にしたほうがね・・・
DricE戦はホント焦りが強くでたのかもと一人で自問自答。
最後の第三も勝ち確定からぐだぐだで自分自身の感情の変動を直さなきゃな・・・

BSさんが解散って言ってたけどなくなったみたいですねぇ~
嬉しいけど怖い・・・
ひとつの目標としていて欲しいものです。

最近SA飽き気味になってきました。
上手い人は引退または別ゲー・・・
野良でも刺激があった日はどこえやら・・・
唯一の救いがクラン戦ですね
JuniAさんもハルジオンさんもリアルで忙しくなるみたいで寂しいです・・・
ぱむさんもインしておくれ・・・

ストームのマップは凄くいいですね
いろんな意味でですが
立ち回り・AIMと常に気を配らなきゃいけないところがいい
ただ場所によって動き辛いところがあるのが嫌い(ωT*

クラン戦で第三が今メジャーな中・・・
ドラゴンやオールドを今回大会で改めてやりなれてなさを痛感。
ドラゴン・・・マップの7割がCTの範囲で連携の取り方ひとつでだいぶ変わり守り難しさが身にしみました。TでもCTから圧力をかけられると動き辛い事が大きかったのが・・・。
オールド・・・CTでのTRGの配置の仕方の難しさはどのマップよりも考えなくてはと思いました。乗せるにしてもいかにTRGを脅威に思わせるかが大切だと感じました。Tでは投げ物の必要性が強いと思いました。大体の場所に投げれるようになり攻めやすくするかが大事なんだと思いました。

まぁどのFPSもAIMさえ強ければ強いことは確かですね・・・
立ち回りはおのずとついてくるもの・・・
まだまだNoobな俺はウェアでAim磨きを・・・
いや・・・
ただのウェア房ですね・・・
自分の一つの意見ですが・・・
ARで・・・
ウェアのTでの100キルでデス関係なく30キルできればAimは良いほうだと思います。
ストームでもキルデス4いけばかなり自身をもっていいと思っています。
常にフラグトップでなければおかしいという感覚を持つのも大事ですかね・・・

M4でHSを極めたいとか思う人はウェアでHS出せて当たり前・・・
他のDMのマップでHSを6割だせたらM4専・・・
そうなったらもう無敵でしょうね~

俺には無理だ・・・
AKで胴体撃ちおいしいぉ・・・

暇だったのでいっぱい書いちゃいました。
くだらない事ぐだぐだと・・・
音読してくれた人thx・・・

up

  • 2008/03/19(水) 16:04:21

こんにちは。
毎度お馴染み課金戦士のNo:limitsです・・・
うpで武器スキンでましたね~
なんと課金でしかできないとか・・・
なんと響いてくる言葉・・・
課金・・・
今回スロットでつくった1万丸々使うことにしました。
カモガチャで1万-1800円分しました。
・・・結果・・・
自分の予想通りスカーが一番多かったです。
一日分が6 一週間分が5でした。
その次にM4でした。
二種類あることからランダムだと思いますが
Cama?が一日分が3 一週間分が2
スコープが一日分が3 一週間分が1 一ヶ月が1
次にAKです
一日分が3 一週間分が1
一番こなかったのがやはりTRGで
一日分2
でした。

カモガチャをしての感想
M4かスカーがほしければ3回すれば当たるということです。
M4の方が2種類あることでやはりM4が多く見えますがスカーの方が頻度は上でした。
最初自分がし始めた時はスカーが4連チャンできました。
スコープが付属している武器はしっかりとキルログにスコープがついてたのにびっくりでした。
使ってみてAk=かわりません。
M4=かわりません。
スカー=落ちてるM4拾いました。

ちなみに1800円でキャラスキンかいました。

自分はAKとM4のスコープが欲しかったのでM4の一ヶ月でたときは嬉しかったです。
スカーをどう処理するかで悩んでます。

これが使いたいと思い根気よくいかないと悲惨な気持ちになるので
参考になればと・・・

え?MAPの情報がない?
え?ナイフの情報がない?
すいません。
課金しか興味がありません。
課金がすべてではないこのゲームですが・・・
だからこそ課金をする。
それが大切だと感じています。

課金?大好きです。

AK Blackの予備が欲しいのでまた課金しそう。
以上課金戦士No:limitsからの課金情報でした。

o(0_0o*)

  • 2008/03/17(月) 16:45:37

最近どたばたしてます則です。こんちゃぁ~
昨日からクラン戦参加させてもらい
やっぱりクラン戦は楽しいですね(ω *
こうドキドキ感が違ったりその他もろもろ最高です♪
最初は俺だけ3/10だったかな・・・(=_=?)
終わってクランキルデス見てみたら・・・
30%・・・
今の自分にはぴったしではないですか・・・
6戦くらいしましたが56%?ぐらいまでもっていけて
キルデス房ではないですが・・・
あえて・・・
少しほっと・・・
Dazzleさんには負けてしまいましたが
BSさんに勝ちました!
守り後1本のとこでBでRoyalさんに撃ちぬかれた時は申し訳なさでこの場からいなくなりたくなりましたが・・・
勝てて素直に嬉しかったd(>ω<*
解散前にクラン戦できた事としっかり戦えた事は自分の中で大きな収穫でした。

今は素直にクランに浸透していけたら良いなぁと思い頑張っていきたいですo(^ω^o)
実装がまちきれません・・・
あぁ・・・
課金したくてたまらない・・・

02

  • 2008/03/16(日) 12:29:13

SRTが活動中止みたいな事になりました
その訳は26人ぐらいいるクラメンのウチ2・3人しかインしないという過疎です
他にもリアルでいろいろある人が増えたり
SAを飽きた人が増えたりの
悲しい現実・・・

新しいクラン入りました(ω *
SAはじめてから同じクランだったので
いろんな意味で頑張りたいです><*

うpデート

  • 2008/03/15(土) 20:50:10

来週うpあるらしいですね~
スキンガチャとマップ?でしたっけ・・・
課金房の私にとっては当たり前のようにする予定ですが・・・
M42種類?AK1種類?スカー1種類?でTRGでしたね
どれも好きな武器なのでいいですが
M4ばっかでても、とても困りません。
ホントにM4ばっかでても困りませんよ。
DEはいつでるのやら・・・
じらしも嫌いではないですが・・・
クリスマスから引っ張りすぎてドキドキが・・・
なんじゃろね~

ヴァンホーテン?ってチョコおいしいよ~
それにコーヒーでFPS・・・
最高です・・・

  • 2008/03/10(月) 16:48:23

新しく住む家はPC関係万全にしたいと考え
机から椅子
回線も光にし
あとは準備するだけに
そのために4日間できなくなる期間がやってくる
恐怖だぉ
なぜかって?
それは・・・
かけないほどの恐怖・・・
想像しただけでたばこを吸いたくなる・・・
おぞましい・・・
それまでまったり・・・
余生をたのしみたいと思いま・・・

  • 2008/03/10(月) 00:06:15

一応もどったクランに。。。
やっぱ古巣だぉ。。。
いろいろと声かけて頂いた事とてもうれしかったです><*
野良であった時は楽しくしましょdd^^*

CRTが3台になってしまった・・・
一台・・・フラットじゃないの
もう一台・・・フラット19型?
もう一台・・・フラット21型?クソ重い

PCの机を新しくし、あと3週間後に良い環境になる
その時どっちがいいか試してみよ
オフの時tabさんのPC環境みてみならわなくてわ
19型安かったけど画面に傷があるからちょっといたい
綺麗だけどね><*
お店でだしてる中古はホント綺麗だわぁ

萎えた

  • 2008/03/06(木) 20:28:43

クランに萎えたわ
今のクランいても意味ないと思った

しばらく一人で

クランに戻る2割
他のクラン入れてもらう5割
SAやめる2割
ただひたすら野良一人1割

とにかく萎えた

kitaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

  • 2008/03/05(水) 00:12:26

遂に来ました!
CRT
やべ・・・・
すげ・・・
うほ・・・
うまうま過ぎじゃない・・・
なにこれ・・・
やべえぇ・・・
AK一回目にして25/5のスコア・・・

CRTのすごさここにあらわる。

なぬ!

  • 2008/03/04(火) 01:43:16

見た人いるかもしれないけど
個人的にうげーと思ったわ。
↓↓見てみて↓↓

suge-

野良で納得がいかないのあったけどこういうのがからんでたんだなぁ

(д_*Ⅲ*_д)

  • 2008/03/03(月) 20:36:19

ども
こんにちわ。
則です。

最近思うのですが。
・・・・・・
俺くそだわ。
そう俺くそだわ。
だから俺くそだわ
ちょっと気づくの遅かった俺くそだわ

結局はセンスですね。
その後の心構え。
まぁFPS好きだけどね。

CSで強い=SFで強い=SAで強い=FPSで強い
こんな感じでどのFPSしても上手い人はどの別FPSゲーしても強いと思ったわ。

SA居座るけどね。

CSができるようになってやってみたけど楽しいね。
FPSってやっぱ根本的に一緒だね。
ようは殺せてTUEEEEEできればそれでおkk。
FPS楽しいね。

俺のCRT見かけた人いませんか?(届いてません
首が長くなって肩こりがたまんないんですが。
入金したの今日なんだけどねw

CRT

  • 2008/03/03(月) 01:54:28

オークションで6000円で落としました。
不安と期待でいっぱいです。
欠陥品だったら悲しいぉ。
まぁフラットを拝むだけ拝んでおこう。
まぁ前向きに。
・・・
・・・・
・・・・・


CRT欲しい。


今使ってるのフラットじゃないCRTだから・・・
悔しい。

あきらめず今日もオークション。

きっと勝ち組に・・・
いつか・・・


待ってろCRT。


