
  • --/--/--(--) --:--:--


オフ~☆ミ

  • 2008/02/24(日) 19:17:47

オフって来ました~
BSのキラーさんとロキさん、たぶさんをはじめ、うっしーさん、ぱむさんお世話になりました(ω*
めっちゃ楽しかったぁ
そして皆さんTHE・イケメン(*v.v)やばかったですわ
合流しすぐにラーメンの一蘭に^^*
一蘭・・・美味・・す・・・ぎ・・ます・・・
その後のボーリング5ゲームは24時間SAよりきついかったw
今日のAIMはさぞかし心配(д;;
キラーさんのボーリングは神でしたヾ(>д<*
タブさんも中盤から稼いで150オーバーとか(@ω@;
俺とロキさんとウッシーさんは最終的に一緒のスコアで落ち着きw
ぱむさんは仕事終わりの夜から合流
夕食は焼き鳥でやっぱりウマす(ω*
FPS関係の話ができる場って凄い幸せでしたぁ~
オールして遊んでまた一蘭へw
24時間営業・・・神だ・・・さすが・・・一蘭・・・
朝から超濃厚豚骨ラーメン最高です。
それからウッシーさんとタブさんのお家にお邪魔しに~
アクセサリーの凄さとこだわりが自分と比較にならずかなり勉強になりました
タブさんPCで皆の生プレーを(ω*
やっぱ生は違いますね
いい刺激になりました><*
プレーでのこだわりがまだ自分は足りなかったですわぁ
もっと見つけていかなければ・・・

キラーさんロキさん帰りは気をつけて~☆ミ
送って頂きぱむさんありでした♪
うっしーさん、たぶさんお食事からいろいろとありがとうございました(_ _*(_ _*


;;

  • 2008/02/21(木) 22:31:14

ちょっとぐだってるのは内緒(ω*

HSぐせが抜けて・・・


リアル腐らない程度にしようとおもいま

いい・・・

  • 2008/02/12(火) 08:13:53

マウスをかえました。
レーザーだったんですが
あまり良くなく
光学式?にかえました。
いいです
光学式の方が低価格で
しかもよく反応してくれます。
あとは・・・
あれが・・・

da....

  • 2008/02/07(木) 07:37:39

だ・・・だれ・・・だ!!!!!
てーーあーーるじーーーーなんか作った奴!!!
で・・・出て来い!!!


疲れた。
ARの良さ
SRの良さ
最近わかってきたような気がry

の_の;

  • 2008/02/04(月) 19:10:41

SAしてる人がリア友で多いとなんかうれしい。

ですが。

SAし過ぎとか言われますが。

廃人なのは認めます。

課金もしてます。

SAのこと話してて。

PCもFPSもした事ない奴に。

課金してる事でバカにされたりもします。

ですが。

PCを俺より使えこなせない奴に言われると。

なんかあれですね。

PCゲームしてる人=おたくみたいな物言い。

私は心が広いので何も言いかいしませんが。

この手にM4があったらなと思います。

何言ってるかわかりません。

殺してください。

さ・・・今日も元気にSA・・・SA・・・

。。。

  • 2008/02/02(土) 19:16:49

自分のスタイルが分からなくなって・・・
なにが良かったかもわからなくなってしまったぉ。
AIMはうんkだし・・・
立ち回りクソだし・・・
どうしたものか・・・


