
  • --/--/--(--) --:--:--


(・_*;

  • 2008/01/30(水) 19:30:48

M4って・・・
ドMな4(for)you・・・・・・

すいません。
だいぶ疲れてるみたいです。


(*ノnノ)

  • 2008/01/30(水) 02:17:31

肩凝りました。
死にそうです。
机に座ってるのがきついです。
殺してください。
いっそのこと。

may i ..................

  • 2008/01/25(金) 01:53:04

AKを主にクラン戦で使っていましたが・・・
M4にチェンジしてみようと・・・
やっぱ火力あるよりか
頭で一発の方がシンプルで・・・
やっぱなんかしっくりこない・・・
M4で野良でもクラン戦でもずっと
いこうと思った今日この頃・・・

SAし始めて早5ヶ月・・・
ちょっと遅めにSAをしり・・・
ちょっと遅めにし始め・・・
ちょっと遅めにクランはいり・・・
クランに入った時見かけてたクランが
なくなっていってるのが
なんか寂しい・・・

緊急メンテ

  • 2008/01/20(日) 17:51:11

さっきインしてみたらなんとメンテ15分前・・・
おいおい・・・
そういうサーバーの増設は金曜にしてよ~
神運営様には日ごろからお世話になってますが・・・
インしてすぐ緊急メンテだけはやめてぇ・・・

大会の動画

  • 2008/01/17(木) 23:55:26

なんでマイPCで準決・決勝しないのだろか・・・
PCちがったらもっと面白い感じなのかなぁ・・・

イン率がクソみたいに下がります・・・
今のうちに皆さん私の輝かしい時のSSを・・・

いそべもち食べながらFPSしてあはいかんよ・・・

TF2・・・TF2・・・マワリイッテルネ・・・・
ワタシアノグラフィックムリネ・・・・
好キ嫌イアリケド・・・
SFモヤリコンダケド・・・
ヤッパリSAネ・・・
といいつつ実機のゲームにはまっている自分・・・
ランク房はキツイ・・・
早くモンキーs抜いてくれないかなぁ・・・

mo~

  • 2008/01/10(木) 02:23:24

M4でならしてAKでクラン戦はなかなかいい・・・
まぁウェア房の私は・・・
爆破した方がいいのか迷い中・・・
なんか最近しっくりこないなぁ・・・
仕事して手がかさかさで・・・
まともにマウスが握れないのは・・・
ちょっと言い訳・・・

なんかなぁ・・・

  • 2008/01/07(月) 17:42:50

ミスって・・・
コントロールパネルの方のマウス感度いじってしまった・・・
なんか全然しっくりこない・・・
駄目だこりゃ・・・
いっそのことめちゃくちゃにして・・・
初期に戻せない・・・
駄目だこりゃ・・・
あからんのぉ・・・

・・・

  • 2008/01/05(土) 01:30:27

M4からAKにチェンジ!
パワーでごり押しがいいのかなぁ・・・
まだよくわかんね・・・
最近M4かAKがいいのか悩んでるのにAKs使って遊んでるという・・・
AKs使いやすすぎるよもう・・・・


