
  • --/--/--(--) --:--:--


home

  • 2007/12/31(月) 19:45:07

戦線に戻ります
お仕事疲れた・・・
癒しがほしい・・・
さしあたりインしぉ・・・


no

  • 2007/12/17(月) 12:14:19

ランク房な俺が一線を退きます。
お疲れ様でした。

3日

  • 2007/12/16(日) 14:11:08

三日後からSA2週間できなくらり・・・
かといって今真面目にKしてるわけでなく・・・
新しいなんにかSAないで自分ルールで・・・
なんかできたらなぁ・・・
なんかぐだってるわ・・・
はやく年明けてほしい・・・

いいなぁ・・・

  • 2007/12/14(金) 21:21:40

いよいよ明日はSACTLの決勝?かなぁ・・・
秋葉いきたかったなぁ・・・
秋葉いいよなぁ・・・
ツンデレカフェいきてー
コスプレ見てー
じゃなくて・・・
個人でも参加したかったなぁ・・・
今度BIG☆LANのイベントあったときは無理してでもいきたいぉ・・・
大会終わった二日後に関東入りするとかどんだけKYだぉ・・・
うんk担任めが・・・
なにげに・・・
5位まで上がってしまい・・・
吹いた・・・
SAしましょ

でも
さしあたり一服

イヤン♪

  • 2007/12/10(月) 02:50:47

なんか行く場所・・・場所で・・・
大尉・・・大尉・・・って・・・
イヤン・・・
バカ・・・
大尉なんて・・・
やり過ぎれば誰でも・・・ね・・・
なんか成績低いと・・・
萎え落ちしてくて・・・ね・・・
風当たりが・・・
トップは常にとれないものだし・・・
イヤン・・・
バカ・・・
ヘタレな俺を上手いみたいな目で見ないで・・・
TABみないでええええええええええええええええええええ

キャプチャ

  • 2007/12/08(土) 19:00:24

今キャプチャして自分のプレーをおさらい反省するのにこってます・・・
なんか動画つくっちゃいそうだけど・・・
根気と機械オンチなので無理かな・・・
キャプチャしてないときいい感じで撮ってない時は萎えた・・・

初戦敗退

  • 2007/12/07(金) 23:48:42

初戦敗退・・・
俺の立ち回りunko・・・
AIM・・・
勝ってたら勝ってたで悪いとこ改善できなかったのかもと・・・
なっとくがいかない負け・・・
ホントFPSを一からやり直したいとこれほど思ったことはないわ・・・
自分に腹が立ってしょうがない・・・

scottle high quality wet tissue

  • 2007/12/07(金) 20:26:37

大会まであと一時間ぐらいでしょうか・・・
さしあたり一服してきます・・・

一服は大切です!!

とおもうぉ

how coooome?

  • 2007/12/07(金) 01:35:38

最近というかずっと深夜帯で活動していましたが・・・
大会のため早く寝るようにしているせいか・・・
5時にはインしているわけで・・・
いつもウェアであっていた人がいなかったり・・・
さびしい・・・
1時から2時あたりが面白いのかなぁと・・・
大会終わったら深夜に復帰したいかなぁ・・・
野良で殺せて当たり前・・・
クラン戦でてこずって当たり前・・・
クラン戦で乙ってる俺・・・
終わってる・・・

FPSを始めた時の常にあったあの緊張感が・・・
タバコを吸い始めた時のあのニコチンが体に行き渡る感覚が・・・
好きな子にコクるあの臨場感が・・・
あの・・・味わいたいのぉ・・・
なれというものは怖い・・・

nanjyakorya,,,

  • 2007/12/06(木) 18:36:29

2週間ほどSAができなくなりました・・・
12月の半ばからですかね・・・
安定してできるようになるのは1月からになりそう・・・
スランプ中にできなくなり・・・
いい気分転換になったらいいなぁ・・・

4日前

  • 2007/12/04(火) 19:50:53

大会まで4日になりましたぁ・・・
俺の調子は糞です・・・
どうしましょう・・・
さしあたり割れ家でしょうか・・・
それとも第三・・・
わかりませしぇん・・・
スナもいまいちで・・・
アサルトもいまいちな俺は何にしがみつけばいいのかぁ・・・
クラメンに迷惑かけないように
大会前には調子を戻さねば・・・

大会

  • 2007/12/03(月) 06:54:55

さすがシルフィールドと思った・・・
作戦・・・
連携・・・
個人技・・・
どれをとってもつけいる隙が無い・・・
韓国のSAのリーグの放送を見たことがあるけど・・・
引けをとらない・・・
日本のFPSの歴史が濃くなってきてるような気がした・・・
REさんのチームがぐんを抜いて出てたけど
自分みたいな低レベルのやつがいうのもあれだけど・・・
全体のレベルが向上していってるようにも大会の放送を見て思えた・・・
ニコニコでプロゲーマーなんちゃらのドキュメントを見てからずっと引っかかってた言葉があった・・・
間違ってるかもしれないが4DNさんが大会にでて負けた時のホテルの一室でメンバーの方が・日本でのチームどうしでのクラン戦は甲子園常連チームと野球をし始めた子供とやってるみたいだと・・
日本のレベルが低いことが嫌と感じた・・・
世界のレベルを肌で感じ続けてる4DNさんが羨ましかった・・・
CSSでクランというもの知らないまま3年間個人でずっとしていた自分が井の中の蛙とホント思えた・・・
何もみないように知らないようにしてたかもしれない・・・
自己マン世界でひたってたのだろうか・・・
ハンゲーのSFを友達に教わり始め・・・
SAをしてるということで始め・・・
ホントに一人での格闘だったけど・・・
クランというものに入り・・・
いろいろな情報を得たことは素晴らしいとひしひしと感じている・・・
いろいろな人とも出会えた・・・
クラマスにはホント感謝・・・
FPSでの常識・システム・人脈・・・・・・
ここまでSAを続けられたのもクラメンがすばらしかったからだろかぁ・・・
クラマスと会わなかったらもうやめていたかも・・・
自分が自分がではなく・・・
SAないだけでしか自分を表現できないけど・・・
なんかまた良い刺激があればいいなぁ・・・

キモ俺・・・
うぇ・・・

課金

  • 2007/12/02(日) 19:23:13

課金をしました。
女キャラがでません
ジジィはもういりません。
5000円したわけですが・・・
ジジィが5でて・・・
カルロスが3って・・・
おいおい・・・

俺の名前で女キャラ似合わないからって・・・
運営様からの気遣いなんでしょうきっと・・・
なんてやさしいんだ・・・

テヘ♪

  • 2007/12/02(日) 19:13:20

9位になってもーた・・・

野良では殺せてるのに・・・
クラン戦で足引っ張ってばっか・・・
ガッツ先生としたとき終わってたわ・・・
4キル13デス?だったかなぁ・・・
ほんとないわ・・・
クランの方々には申し訳ない・・・

M4でHS万歳

なんじゃこりゃー!!

  • 2007/12/01(土) 18:22:06

SA-Linkにうpしてもらいました
管理の方ありがとうございます(_ _(_ _ )


トップ10入りしましたぁあああああああああ
とうとうきたか・・・
なんかきもいな俺・・・

ダイヤ3つになってから風あたりがきついです・・・
やさしく接して・・・
ダイヤ3つでも実力はうんkです・・・
ダイヤ3つだからって・・・
HSが安定しないぉ
もっとこう立ち回り向上しないもんですかね
糞にちかずいていってるような
毎回死ぬたびに自分にいらいらしてなりません・・・
大日本人みて休憩・・・


