
  • --/--/--(--) --:--:--


mmmmm

  • 2007/11/30(金) 05:59:32

HSのイメージを心がけていのですが・・・
Hシーンしか思い浮かびません・・・
思春期乙・・・


続きを読む

momonnga!

  • 2007/11/30(金) 00:09:54

画像をうpしてみちゃったり♪

ぽっぽぽぽぽ

  • 2007/11/29(木) 17:10:46

この糞みたいに階級高いのに龍道の看板で転落死はなんか悲しい・・・
恥ずかしい・・・
でもしなければいけないという・・・

チャリがパンク中・・・

HS

  • 2007/11/27(火) 18:57:46

HSがM4にしてから20パーも上がった・・・
解像度も上げてみてなんか良い感じ
割れ家でバンバンだせて
快調ですです
このままクラン戦で殺せたらなぁ・・・
HS辛うじて殺せてるって感じが多々・・・
もっともっとお仕事頑張らねば・・・

最近強豪とばかりのクラン戦・・・・
ドキドキはらはらばくばく・・・
タバコの消費がはんぱない・・・

SA内ではポイントあまってるけど
なぜこうもリアルで金欠!!!


ウチのババァが死んでくれますように・・・

むむむ

  • 2007/11/25(日) 07:05:33

なんか始めたばかりでさびしいからもう一個無駄に書いてみ・・・
まぁで・・・
またSAにでも戻りましょ・・・
痛い日記できるよう頑張ります

・・・SA事・・・
M4に本格的にかえてからHSがでるが未だデスのコントロールができず・・・
無理に第三のTでAロン突っ込むのにはまっている自分・・・
TRGで殺されたらTRGを使いたくてうずうずして・・・
ガチャそんなしてないのになぜかポイントが・・・
クラン戦でイケテナイ自分・・・

hm

  • 2007/11/25(日) 06:50:56

作ってみた。
理由・・・
みんな作ってるみたいだし・・・
俺もみたいなノリ・・・
でも・・・
いまいち・・・
仕組みが・・・
よくわからん・・・


