
  • --/--/--(--) --:--:--


FPStte

  • 2009/01/18(日) 16:54:27

CSSのフラグムービー見てたらあれだね
一人に対して殺す速度がというか速いね
1対1に状況的に作るのもうまいけど
一人倒すのにかかる時間がまた早い
AIM云々より立ち回り云々よりHSより
いかに早く殺すってのって大切だよね
云々とか使ってるけどAIM必要だよね









CSSの殺した時の死に方とっても好きだわさ

シオラーのズコーンって当たった時の音めっちゃ好きだわ
あれグレの音と変えたいぐらいだわ


低解像ど?

  • 2008/12/17(水) 04:52:56

低くすると当たるね!
ウェアとか楽しくない。
やっぱ爆破だよねー
でも死んだ後って楽しくないよねー
ミニゲームみたいなのゲーム内で追加させてほしい。
新しいナイフ武器実装されんかね
ハンドガンでもいいね!

M4いいよM4
当たる当たる。

久々の日記

  • 2008/12/14(日) 07:33:21

ひさびさの更新ほしみ
課金したから更新なんだからね!
1万ブッコンで見ました。
様子見です。
徹夜明けの7時頃のひさびさのガチャ
まづポイントが全然ないのでポイントガチャ
今なんかクイックリスポーンが当たるんですね
34回して540個。
ファン..タ-スティック!を5回聴きました。
女スキンを30日分げっつこれはおいしい。
あまった4000円弱をカモガチャへ
そしたらなんとAk90日。30日をまたまたゲット
M4camoを90日ゲッツ。
DEブラック30日ゲット。
TRG90日ゲット。
あとファマスを30日かっこわらい
驚くべき結果にマンゾク。
最近交通事故やいろいろな不運なものに当たりまくってる私ですが
ここへ来ても当たるようです!
そんなこんなでポイントへもぶっこみ
案の定TRG90日げっと
30日げっと
DE90日げっとだったかな
Ak90日げっと
すばらしい。
朝方のガチャはガチで放出中なのかな
やっぱり運営は神やでぇぇぇぇぇかっこわらい

アトランティカいいよ
楽しいよ
鎧51剣大砲ズボン靴動作結晶21兜手袋盾オーブ銃弓杖斧11まで伝授可かっこわらい
製造楽しいよ製造
早く発明家がほしい。

ie---i

  • 2008/10/18(土) 12:26:09

DEブラック90日あたっちゃった
マジうれしすぐる
でもスカー30日かける2はどう接していいのかわからない。

パット

  • 2008/10/11(土) 09:09:20

おっぱいじゃないよ
マウスの方だよ
そこの思春期青春期
S&Sがなんか俺にはあってるみたい
5Lだったんだけど
S&Sの方がドSみたいでいいんじゃ
じゃなくて汚れても拭けばおkだしね
タバコの灰で逝ってしまわれたHeavyは
洗濯の仕方が悪かったのか
今涙目になっています。
ありがとう俺の初代Steelpod
君はかっこよかったよ

☆に早くしたい
なんか経験値のメーター邪魔じゃない?
ないとかっこよくない?
そんなこんなで
なくすまでまづNo:limitsで頑張るよ!
さしあたり
学校いかな過ぎて
もう後期いっても意味なくなっちゃってね
軽くニーーーートなんです僕。
バイトは週3で
暇なんです。
SAもそこまで長くやれなくなったけどね

やっとキル数10万突破しました!!!!!
3万キルで馬鹿みたいなことして(初期化
途中でキルデス67から63まで落としたり
馬鹿だ俺は・・・
そんなんだが
10万はかっこいいね
もう立派なウェア房だ!
はい
お疲れ様でした。

OFF会

  • 2008/10/04(土) 04:04:26

うちに今ぱむお父様うっしーお兄様がPC持参で着ておられます。
狭い部屋に3PCwww
いろんな意味で面白い
WCGに向けて頑張るぞ!
そんなこんなでキラークラブとしたんですがVCは使えない状態みたいだったので
青で勝って
赤ではドローで
まだまだだなと
いろいろ課題がありますね
やっぱり殺していくってのが大事ですかね
よくわかんないけど
AIMをちゃんとして
今風邪気味なわけで
鼻水だらだらなんですが大丈夫なようにしなくちゃ・・・。
くしゃみしたら鼻水吹き出るとか
最悪じゃない?
そういうの動画で流されたら
もう引退だわ。
風邪薬混ぜて飲むと
結構きくんだぜ?!
怖くてもうしてないけど。
ウェアって寝るぉ
イケメンに生まれたかった。

OS

  • 2008/09/30(火) 01:51:25

買ってきました。
雨の中
車走らせてw
関係ないか
っていってもOS高い・・・
地味に痛い。
最近というか退院してから
こうやって日記書こうとしても
エラーとか出てかけなかったんです;;
SAも1時間に2回は変なエラーでて
1分後に再起入ります
とか出るし・・・
そんなこんなで
OS入れたんです
そしたら直った!!!!!
って当たり前ですよね;;
外付けHDも買っちゃったし
山田電気の格安のだけどね

退院してから
AIM・立ち回り
うんk過ぎて
糞だった。
でも最近ウェアで30いくようになって
やっと戻った感が

WCGで
名古屋・仙台終わりましたね
ゴーゴーさん方はまけっちゃって
REさん方もまけちゃって
波乱ですね
まさしく
で私方はちょうど来週ですわ
広島では茄子さんしぇぱさんチーム
キラーさんロキさんチーム
怖い怖い・・・
福岡のなんか情報あったら緊張して死にそうだわ
まぁお父様とお兄様がなんとかしてくれるでしょ
たぶん
俺本番めっちゃ弱い子なんだ☆ミ
さしあたりウェアってきます・・・。

かっこいいよ!

ふむ

  • 2008/09/23(火) 20:10:51

どうやらIkariマウスは買ったんですがあいませんでした・・・
最悪・・・
7千円もしたのに・・・
5Lはおもってたより面白い感じ
ホントに布とプラスチックの間だね
どっちかというとプラスチックなんだけどね
でもS&Sの方が俺は好きです。

手術してからまだ怖くて炭酸をのんでいないのですが
今日大好きなコーラを飲んでみました。
一口
舌を通る感じが最高と・・・
思いきや
喉通る時激痛・・・
普段はコーラがよこにあるのに
ここ最近ずっと
お~いお茶が横にあります。
おいしさは香りらしいです。
鼻がつまっている私には
おいしさが感じられないんですがね。

IEOが一番しっくりきてるこの頃
なんだかんだで
マウスのサイドボタンにして戦績みてたんですが
マイクロソフトのソフトのエラーがうざすぎたので
アンインスール
今では使ってなかったCtrlに
小指が変な押し方・・・
ださ俺・・・

ウェア最高

洗濯ものが2週間ぐらいたまってたため
洗濯機フル活用中
洗面所がPCおいてる裏にあるため
CRTがガクブルしててなんかうける・・・。

今話題のWCG

  • 2008/09/19(金) 00:30:22

WCGの福岡の予選に出ることに!
抽選があるのかなやっぱり
抽選もれたらどうしよ;;
SRTのAV女優とマネジャーと一緒にでてきます。
福岡だれか上手い人がいたらやだな
東京ただで行きたいよねやっぱり
以外とどこも上手い人がいて
福岡だけあんまし聞かないから
なんかほっとしてるのは俺だけ!?
安心なんかしてないく
入院だけあってAIM糞すぎてやばいわ・・・
ウェアですねわかります。
そして課金と・・・
そそ今日野良で遊んでたら
最近俺インしてないのに
俺課金戦士って認識してくれた某さんが
あえて名前はだしませんが
なんか俺やっぱそんな
俺=課金戦士
なんだね☆ミ
嬉しいです。素直に。
頑張ってRED BANANAに投資して
いきたいとこれからもおもっていますん。
武器がね
camo使うのもったいなくて
節約して
半年前に貯め買いしたM4ばっかだけど
やっぱ課金で固めないとだめだね俺。
サブ垢とかもオール課金なのでご安心を
クランは入ってないけどね
英語の意味で蛙の子なので(おたまじゃくし?
スペル・読み
難しすぎて覚えてませんが
殺しておくれ。

今超まーひーしてます!
メインはリア友クランでバンバン遊びたいけど
そうもいけないじょうたい
どこか俺でも教調して遊びませんか?
すごくお待ちしています。
すっごっごっごっごっくお待ちしています。


リアルが忙しいってのもいいけど
やっぱMyおんにゃのこがいない
忙しさはいらないね♪

有名な動画ですが・・・
のっぽさんはやっぱうまいのぉ
これに編集で最初からきたときは
なんかかっこいいねやっぱり

うほ♪

  • 2008/09/18(木) 12:34:41


今はこんなのがあるのね
ちょっとおもしろいじゃない・・・


